ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


まず初めに・・・3人の勝負の応援団&単勝オッズ?をwww


1枠1番 ねおゆに厩舎  10倍
(応援団:キルヒアイスさん、ルエルサーガさん、いちろー牧場さん)


2枠2番 シルバームーン厩舎  15倍
(応援団:たくさん、えりさん)


3枠3番 岬厩舎  15倍
(応援団:MBKさん、コーディさん)


こんな状況です♪♪

まだご投票いただけていなぃ方もぜひぜひご参加いただけると嬉しいですッ☆☆☆

参加コメント用の日記は、↓↓↓


対決投票用日記~♪


福島サーバー1月4週迄となります^-^ノ





さーてさて、2歳馬が大量に産まれましたねッ^-^ノ


皆さんのところはどんなご様子ですか??


私のところは・・・アァ・・・
3頭が・・・
(ファントムスター、チョウキャロル、ネオアクエリアスの仔・・・>人<アーメン)


o0320024010585267211.png


mori-simofur4.jpg


o0320024010585268887.png


o0320024010585274465.png


BP杯・・・やばぃぉ・・・>_<ぁぅ


でぁ、今日はいつも違った形ですが・・・この辺でw


おしまぃm(_ _)m


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
なんとも残虐な画像が((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

うちも何頭か産まれましたが・・・まともなのがいませんでした^^;
今後に期待するしかないですね
1月中には全部つける予定です(*`・ω・)ゞ

2010/06/11(金) 14:14:35 | ルエ | #-[ 編集]
>ルエたん

((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
結局現時点では☆30が最高・・・
今日種付けした子がそれ以下なら・・・今Sは少し小粒なのかも>_<
でもがんばるぉ~!!
2010/06/11(金) 22:57:39 | ねおゆに | #-[ 編集]
うちも3頭産まれて3頭ともダメでしたねぇww
これから、枠整理して本格的に生産しますけどww
2010/06/11(金) 23:43:07 | あえらす | #-[ 編集]
>あえらすさん

ぁら~><
私は生産はとりあえず落ち着いたかと思います^^;
シーズン途中でもっかい生産するかもだけど・・・w
2010/06/11(金) 23:52:55 | ねおゆに | #-[ 編集]
うちも生産がおわりましたが、メイン垢は1頭残して全滅ですw
サブ垢も、インクルージョンの弟を除いて全滅っぽいですww
肉にはしませんが、今Sもしょっぱい戦いになりそうです><
2010/06/12(土) 00:02:43 | シルバームーン | #-[ 編集]
>ムーンさん

ぇぇぇぇぇぇ>_<
全滅・・・入れ替え生産とか・・・ムーンさんはやらなさそうですね^^
インクルージョンで5勝ぐらいしましょう^-^ノ
2010/06/12(土) 00:08:12 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/79-80d8bb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
