ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


土日ですので・・・前日夜中です>_<ノ


まず初めに・・・3人の勝負の応援団&単勝オッズ?を更新からwww


1枠1番 ねおゆに厩舎  6倍
(応援団:キルヒアイスさん、ルエルサーガさん、いちろー牧場さん、カーズさん、あえらすさん)


2枠2番 シルバームーン厩舎  15倍
(応援団:たくさん、えりさん)


3枠3番 岬厩舎  10倍
(応援団:MBKさん、コーディさん、スプリンターさん)


こんな状況です♪♪

まだご投票いただけていなぃ方もぜひぜひご参加いただけると嬉しいですッ☆☆☆

参加コメント用の日記は、↓↓↓


対決投票用日記~♪


福島サーバー1月4週(明日~)迄となります^-^ノ


よろしくぉねがぃしま~すm(_ _)m




さてさて・・・


生産状況は皆さんどんな感じですか??^^;


昨日も書きましたが、ぅちは3頭が天に召されて>_<ぁぅ


残ったお馬で期待できそうなのをご紹介してみます☆



☆30 ユニデルフィヌス(ハプスブルク×パーフェクトレディ)

無題141
無題142


☆30 ネオサジタリウス(パールハーバー×ダイワスガーレット)

無題143
無題144



まぁこの2頭ぐらいでしょうか・・・>_<


残る3頭は、☆27,27,26と少々小粒気味でした・・・


でもまぁ1~2勝はさせてあげたぃo^-^o


この子たちはその方針で育てていこうかと思います☆☆☆





ただ・・・




BP杯・・・



やば~・・・アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ



急遽本日ラフィアンを購入、BPを種付けしました☆


この子が走れるパラで生まれてくださぃッ≧人≦



こんな感じでしょうか^^ノ


それでは、今日はこの辺でッ☆☆☆


おしまぃm(_ _)m


PS:ねおゆに厩舎は、本日始動です^-^v 記事を書いているのが、前日なので人気などはわかりませんが、恥ずかしくなぃレースを出来る状況では出していると思いますので、ぜひぃぃレースをしてねッ>人<



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
今日は特等席(最初のコメ)をもらったw

なんか今日2勝されそうで怖い^^:

なんかストレスが・・・・

こんな時は脱ぐのが一番ですね^^
じゃあ部屋に行きますので~^^ノシ
2010/06/12(土) 10:12:40 | 岬 | #-[ 編集]
>岬さん

2勝狙い^-^v
なんとか勝てるとぃぃけど^^;
2010/06/12(土) 16:29:39 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/80-8dbea1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
