ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


土日ですので・・・前日夜中です>_<ノ


まず初めに・・・3人の勝負の応援団&単勝オッズ?の更新からwww


1枠1番 ねおゆに厩舎  5倍
(応援団:キルヒアイスさん、ルエルサーガさん、いちろー牧場さん、カーズさん、あえらすさん、なおりさん)


2枠2番 シルバームーン厩舎  15倍
(応援団:たくさん、えりさん)


3枠3番 岬厩舎  7.5倍
(応援団:MBKさん、コーディさん、スプリンターさん、RealIHCさん)


こんな状況です♪♪

まだご投票いただけていなぃ方もぜひぜひご参加いただけると嬉しいですッ☆☆☆

参加コメント用の日記は、↓↓↓


対決投票用日記~♪


今日迄ですよ~^-^ノ


今投票されるなら、私以外の方がお得かもしれませんねwww


よろしくぉねがぃしま~すm(_ _)m




さてさてッ☆


今日は今S初の出走♪♪


いちぉぅエースを投入^-^ノ


結果は・・・


無題145


無事勝利~!!!

というか、岬さんとのワンツーになりました☆


ハナ差で完全に負けたと思ったです^^;


それにしても、オルフェウスくんは・・・一時期からタイムが全然よくなんないんですけどぉ>_<ぁぅ


能力はかなり上がっているはずなんですが・・・今回もやや重で100って・・・なんでなんでしょぅ??


誰かおしぇて>人<


でもこれでとりあえず、次はOPに挑戦してみょぅかと思います^-^ノ



そして、もぅ1頭~!!

無題146


こちらも何とか^^;


まだデビュー戦の連勝記録が「」に塗り替えられましたょッ☆≧▽≦v



うちは無事、今Sの始動を2勝で飾ることができました☆☆☆


ょしょし!w



それでは、今日はこの辺でッ☆


おしまぃm(_ _)m


PS:今日はこの投稿時には・・・映画館にいますwwwなんか7月公開のアンパンマンの映画の試写会が当たり^^ノ家族で見に行ってきまぁす☆


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
勝ったと思ったのに(ノヘ;)シクシクシクシク

しかし、僕の応援団って会の仲間ばかりだなぁ~^^

まぁ信頼されてるって事かなw

今日1番人気馬出ます。印薄いけどw
2010/06/13(日) 11:42:50 | 岬 | #-[ 編集]
自分も、こっそりと昨日1勝しましたw

きっちり勝つところは、さすがオルフェウスくんですね。

これは、勝利数が離されないように気をつけないと^^
2010/06/13(日) 11:53:49 | シルバームーン | #-[ 編集]
Sが明けても快進撃が続いてますねぇ~^^
OP馬になって同じレースで戦える日を楽しみにしておりますぞw
2010/06/13(日) 12:40:54 | あえらす | #-[ 編集]
500万下(特別除く)までは経験値補正大きいから
そんなもんだと思いますよ~

うちも功労馬ないから指数10落ちなんて
ざらですよ。気にしないことです^^

早くOP勝ってね^^
2010/06/13(日) 14:05:18 | いちろー | #-[ 編集]
もしも、フリレで計測してもタイムが落ちているようであれば
見えない疲労が残っている可能性もありそうですね~

はっきりはわかりませんがw
2010/06/13(日) 16:00:41 | べりく | #-[ 編集]
>岬さん

そだねwたしかにみんなサブミンだぁ☆
仲ぃぃからね~^-^ノ


>ムーンさん

おめでとですッ≧▽≦ノ
昨日だけで会も一気に勝利数増えましたね^^


>あえらすさん

紹介するレースが皆さんと違って、新馬と500万ばっかりですもんw
OPで戦えるようになれたらぃぃなぁ・・・がんばるぉ☆


>いちろーさん

そうなんですかぁ・・・><
補正のせいなのかな・・・そうならそうでぃぃんですけど・・・
なんか心配です;;


>べりくさん

なるほど~・・・見えない疲労かぁ・・・
コレに関してはわかんなぃからなぁ・・・試しにフルーツでも使ってみょぅかなって思いますッ☆☆☆
2010/06/13(日) 22:13:58 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/81-740ed290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
