ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


まずは・・・3人対決の投票結果を^-^ノ


1枠1番 ねおゆに厩舎  5倍
(応援団:キルヒアイスさん、ルエルサーガさん、いちろー牧場さん、カーズさん、あえらすさん、なおりさん)


2枠2番 シルバームーン厩舎  10倍
(応援団:たくさん、えりさん、SAMURAIさん)


3枠3番 岬厩舎  7.5倍
(応援団:MBKさん、コーディさん、スプリンターさん、RealIHCさん)  


これで締め切ります☆☆☆


投票どぅもありがとうございましたぁ*^▽^*


おそらく3人ともに、ブログなどで現況を記事にしたりするかと思いますので、そちらの方もぜひぜひチェックしてくださぃね♪♪♪






さてさてッ☆


今日は、久々にOP挑戦です^^;


2戦2勝のスカイチェインちゃんがクロッカスSに出ます^-^v


実は・・・この馬の距離適正は1000~1900なんですが・・・私が中心を勘違いしてぃて・・・1600mに出走させていましたwアハハ


ベストはこの距離かも~って思っての挑戦ですッ☆☆☆


クロッカスS


7番人気ですが、かなり接近してるし、印もそれなりについているのでなんとか~~~≧人≦


それにしても・・・このレースは、グランシエル号産駒が5頭、スカイスターライト号産駒が3頭とこの2頭で半分を占めてぃますね^^


この2頭の名前はほんとによく見るので・・・今Sは大活躍しそぅですね~♪♪♪



なんか・・・書くことがなぃ~>_<ぁぅ



今日はこの辺で終わりにしておきますw


それではッ☆


おしまぃm(_ _)m


PS:タイムが伸びな~いと言っていた、オルフェウスくんはかなりの疲労残りだったようです>< フルーツあげてみたら、タイムが1秒伸びました・・・見えない疲労って怖いぉ;;


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
怪物も疲労には勝てませんでしたか(^_^;)
でもこれで指数は115くらいでしょうかね?OP勝利はほぼ当確ですね(^O^)
2010/06/14(月) 09:58:43 | シルバームーン | #-[ 編集]
見えない疲労は文字通り見えないですからね^^

今度一緒に走ったらまず勝てないでしょうねw
ライバルですが、勝つ事を祈っていますね(゚・゚* ホレボレ
2010/06/14(月) 17:36:55 | 岬 | #-[ 編集]
ほんと~に細かくてごめんだけど質問させてください^^

もしかして本レースのタイム(経験値補正あり)とフリレのタイムを比べてないかな~?

フルーツ一つで指数10も上がるのか気になったもので・・・
(自分はないです)

2010/06/14(月) 18:17:37 | いちろー | #-[ 編集]
>ムーンさん

ここにきて私がへっぽこを発揮してきてます>_<ぁぅ
もっとちゃんと調整してあげなきゃですね;;


>岬さん

もぅ負けないょうにがんばるぉ^-^ノ
ライバルでもみんなお互いに応援はしましょ~☆



>いちろーさん

んっと、私の書き方が悪かったのかもしれないですが^^;

今回のレース前フリレ良で=指数108
今回のレースやや重=100
フルーツ上げた後フリレやや重=指数118

で試した為に1秒っていう書き方になったんです☆たぶん、良なら5だったんじゃなぃかなって思います^-^ノ

わかりづらくってすみません^^;
2010/06/14(月) 19:59:10 | ねおゆに | #-[ 編集]
あ~、たぶん中心違いますよ^^;
基本1300とか1500とか奇数になるんで。。。
下限が1000以下だと思います。
たぶん700~1900じゃないかな^^;
で、中心1300かと・・・
(1500なら1100-1900表記になるんで)
2010/06/14(月) 21:43:15 | ぷる | #-[ 編集]
>ぷるさん

ぉぉぉ・・・そんなことが・・・!?
いつもありがとうございますッm(_ _)m
これだと1200~1400がこの馬にはぃぃっていうことでしょうか^-^
2010/06/15(火) 13:43:16 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/82-ccf0fed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
