ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


昨日はちょっと体調がおもわしくなくって・・・お休みさせていただきました>_<


まぁ今日はそれなりに動けるのでもぅ大丈夫かと^^;



さてさて☆


おととい、チェインちゃんがOP挑戦の裏でスマイルギャングちゃんも出走していたのですが・・・


500万ですら怪しい・・・結果7着ということで・・・


生産も出来るし、引退させてみよぅ!!!


ということで、引退☆☆☆おつかれさまでした^-^ノ


スマイルギャング☆


でw


今日、生産を☆☆☆


と思っていたのですが・・・


朝ログインしてみると、なんか1頭生まれてる・・・



あれれれれ????



と思ったら・・・



昨日体調悪くてずっと寝ていたのですが・・・



ぶほさんのミラクルヤン号をつけた、はちべぇさんのところに☆35が出たという記事をよんで、パラとかを見ていた・・・までは覚えてるんですが。



種付けをしてしまっていました>_<ぁぅ



ニックスでも個性配合でも何でもなぃ・・・


生まれたのは・・・






☆21






あぁぁぁぁぁぁぁ>_<



ぶほさんごめんなさぁぃ;;



無意識でボタンを押すのはやめましょうwww↓




でゎッ>_<ノ


PS:今日の出走は2頭!ペンシルノーツちゃんは1番人気だぁ☆☆☆もぅ1頭は・・・ぃぃですw


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
誤配合どま^^;

またフリレイベントはじまりましたね
寝不足の日々が続きそうです(*゜ρ゜)
2010/06/16(水) 18:00:30 | ルエ | #-[ 編集]
>ルエさん

そですね^^;
ちょっとパソコンが心配です>_<ぁぅ
2010/06/16(水) 18:10:36 | ねおゆに | #-[ 編集]
体調大丈夫?
あまり無理するとよくないよ^^;
寝てなさいw

まぁ☆21は・・・・ドンマイw
2010/06/16(水) 21:09:14 | 岬 | #-[ 編集]
奇跡は起こりませんでしたか^^;

フリレ放置でゆっくり休んでくださいww
2010/06/16(水) 21:20:11 | シルバームーン | #-[ 編集]
>岬さん

大丈夫大丈夫^^;
ちゃんと寝たぉw
パソコンはつけっぱなしだったけどねぇwww


>ムーンさん

はい>_<
奇跡は・・・まぁおきるわけないですよねw
昨日は放置させていただきました☆
2010/06/17(木) 08:17:35 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/84-d22be0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
