ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


もぅ大丈夫ですッ^-^ノ


その証拠に・・・ホスト中ですしwwwアハハ


新しいイベントが始まりましたね☆☆☆


てるてる坊主☆虹☆



これをGETしろと☆


全然出てくれないんですけどぉ~>_<ぁぅ


ちなみに昨日は、10枚でした。


この調子だと、虹30枚というのは結構厳しいですね~!!!ガンバロー


虹の所有率?がどうこうというものも書かれていたので、一応1枚だけ交換しておきましたッo^-^o


所有率ということは、アクティブアカウントからの所有率ということですよね???



ということは・・・



サブアカウントにも虹を持たせろってこと???



やばばばばw



福島サーバーの一員として、早めに責任は果たしておこうと思います^-^v



さてさて・・・



ちょっと期待していた昨日のペンシルノーツちゃん5着>_<ぁぅ



能力的に仕方ないといえば仕方ないのですが・・・スピード能力だけが突出して高いお馬さんなんですw


現もSSの壁を越えていきましたwwたぶんコレがSS+ってやつなのかなぁって思っています☆☆☆


なんとかあと1勝ぐらいはさせてあげたぃんだけどなぁ・・・




全然話は変わりますが・・・



昨日で、ツイッターのイベントが終了してましたねw


結局あんまり盛り上がらなかったなぁ・・・もぅちょっと上手に使って欲しいな・・・


当初言われてた、ツイッター限定イベントみたいなのもなかったし><


色々やりすぎて、コレ忘れてるんじゃなぃの?ってぃぃたくなりましたwww



まぁ今日はこの辺かな☆


それではッ^-^ノ


PS:この間の近況メールで、普通とやや晩成を除くお馬さん全てが調教完璧コメをもらいましたッ^^vvv



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
テルテル坊主を150枚も集めるのは、すでに諦めているので
せめて蹄鉄くらいはGETしたいところです。
2010/06/17(木) 19:40:37 | シルバームーン | #-[ 編集]
前のバレンタインイベントと一緒ですね^^

でも、今回は福島鯖だけ頑張ってもだめらしいね^^

今回はトレで集めようかなw
2010/06/17(木) 19:58:40 | 岬 | #-[ 編集]
>ムーンさん

今回はほんとに出ません><
昨日ほぼ丸一日回して11枚だったので、かなりやる気が>_<
もらえるものもあんまりですしねぇ;;


>岬さん

今回のはトレで集められたらその方がぃぃかも?
ただ全然出ないから、今後値段上がりそうな気がするぉ・・・
2010/06/18(金) 08:29:07 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/85-b7c6d9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
