ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


昨日は娘を寝かしつけていたら、自分が寝ちゃってました>_<ぁぅ


ムーンさん2勝されてますね~おめでと~^-^ノ


これで、対決は私(2勝)ムーンさん(3勝)、岬さん(2勝)とムーンさんが一歩リードです☆☆☆


私のとこはしばらく静かになりそうです>_<




それにしても・・・新しいイベントのてるてる坊主・・・出現率ってかなり低くなぃですか??


昨日1日で結局11枚しかGET出来ていませんでしたぁ;;(らしゅこちゃんとお話したららしゅこちゃんは結構出てたwうらやましいぉ~)


150枚集めるのってかなり大変>_<


イベントページを見た時には、またバラ撒きか~と思ったんですけど、今回はちょっと違うみたいですねw


引きつけ作戦でしょうかwww


む~・・・このままちゃんと集めるべきか悩みますね・・・


1週間様子見て、このペースでしかてるてる坊主が出てくれなければ・・・パソコンをいたわってwお休みさせようかなとも考えてます☆☆☆


ちょっと効率悪いですもんねw


ただ、フリレがいっぱい立っているのは嬉しいのですけど^-^ノ




さてさて・・・


昨日カーズさんとお話していてこんなお馬さんをいただいてしまいました・・・


☆いただきもの☆


ヒムヤー系の種牡馬で、遺伝Aですがすでに実績もぁるお馬さん☆☆☆


会での需要も落ち着いてきたからとの事で、売りに出すなら誰かにあげたほうが・・・ということでお声をかけていただきましたo^-^o


しかもカーズさんの記念すべき初G1勝利馬だそうです☆


喜んで、ぅちの会で公開させていただきます^-^ノ
(今Sは全体公開にしておきます☆)



カーズさんどぅもありがとですm(_ _)m


このパパでぃぃ子できますょぅにッ≧人≦


がんばるぉ~o^-^v



それでは、今日はこの辺でッ☆


おしまぃm(_ _)m


PS:調教がほとんど完璧状態になってしまったら、あとは普段どうやって調教させてあげるのがぃぃんでしょうか・・・???上がらない能力の調教してももったぃなくなぃですか??う~ん・・・ ̄へ ̄



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
いいな~。

僕は人見知りするんで話しかける事ができないんですよね^^;

嘘かと思うでしょうが本当ですw

さて、僕の方は現在32枚ですね>てるてる
2010/06/18(金) 15:19:06 | 岬 | #-[ 編集]
おー^^シーキングザカーズがUPされてる^^
わ~い(^v^)

てか、完璧状態の時は・・・併せでアビを覚えさせましょう^^
ただし、ストレスと疲労に気をつけないとケガしちゃいます。

そそ、勝手にもう1頭送りつけときますw
ゴッドブリザードの方はいらなくなったら肉にしてもいいですからね^^
2010/06/19(土) 00:13:26 | カーズ | #-[ 編集]
>岬さん

ぇ~???人見知り???
全然そんな感じしなぃけど~~???
みんなぃぃ人だから、どんどん話しかけちゃぇ~←☆www


>カーズさん

ありがとうございます^-^ノ
肉になんかしなぃですよ~☆大事に使いますッ!!!
併せかぁ・・・ょ~し当分レースはお休みかなッwww
2010/06/19(土) 01:08:53 | ねおゆに | #-[ 編集]
しばらくフリレイベ参加しません><
PCの調子悪くて・・・そろそろやばいかも夏場は越えられそうもありませんです。
併せ馬なりならケガした事ないですよぉ~
2010/06/19(土) 07:02:41 | たく | #-[ 編集]
>たくさん

あららら^^;
確かにこのイベントはパソコン酷使しますね><
私もほどほどにしたいと思います^^;
2010/06/20(日) 01:16:15 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/86-06298a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
