ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


もはや土日恒例の前日夜中、投稿ですw


皆さん、てるてる坊主くんは順調に集まっていらっしゃいますかぁ???


ムーンさんなどは「薔薇より出やすい」と書いてらっしゃいましたが・・・


私は薔薇の半分も出ないぉ>_<ぁぅ


昨日は・・・丸一日で21枚☆その前がひどかったので、頑張った方かな・・・


とりあえず、シーザスターズが欲しいので、150枚まではがんばってみることにします^-^v




さてさて・・・


カーズさんのご厚意により、ヒムヤー系バックパサー系の種牡馬を手にした私・・・


考えてみる。



 ̄へ ̄ウーム・・・



やっぱり助言通り、マンノウォー系があると便利ぽ☆


ということで・・・


サブ垢でマンノウォー系の種牡馬or繁殖牝馬を作ってみょぅ!!!


という方針を立ててみました☆☆☆


サブ垢はプレではなぃので・・・EXの入手などは基本的にNGです。


ということで・・・


金枠マンノウォー金枠ウォーアドミラルを使えばぃぃんだな・・・シービスケットは遺伝詐欺だって教わったので却下しますwコレはじめてから血統すごく考えるようになったぉwww


この先にヒムヤー系へつなげることを考えて、ボールドルーラーネヴァーベンド



と、ここで私の密かに考えていたもぅひとつの目標も思い出したぉw



レッドオルフェウスくんの系統もコツコツ伸ばそう☆



というものです^-^ノ


オルフェウスくんはネヴァーベンド系。ということは・・・ボールドルーラー系の牝馬から出発しましょ~☆☆☆


ということに決定☆


ボールドルーラー系で無料垢でも手に入る牝馬・・・



 ̄へ ̄フム・・・



 ̄□ ̄!!!



ラフィアンだ☆☆☆



ラフィアンは、10億円。





・・・




しばらく馬券を買おう・・・(現在:資金3億円www




方針:馬券で100億貯めて、買えるだけラフィアンを買う☆☆☆



って血統構築とはかけ離れたところに着地しましたとさ・・・>_<ノ



おしまぃm(_ _)m



PS:対決・・・岬さんが昨日勝ち、単独ビリですwぁぅ~、がんばらなきゃ~o>o

今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
ラフィアンだらけの牧場ですか~^^;
まぁ頑張ってくださいw

マンノウォーはつけた事ないですが、ウォーアドミナルはいい仔を出してくれます。

もしかしたらバックパサーよりいいかもw
2010/06/19(土) 14:39:41 | 岬 | #-[ 編集]
ねおゆにさんもついにサイアーラインを考えだしましたか^^

強力なラフィアン軍団を作っていってくださいw
2010/06/19(土) 15:00:48 | シルバームーン | #-[ 編集]
>岬さん

まぁがんばりますw
ウォーアドミラル、早速1頭サブで生まれました^^
パラとかはわかりませんが・・・w


>ムーンさん

はぃ^^
だいぶ色々と考えるようになってきたょぅな・・・w
でもまだまだなんでしょうね^^;
頑張っていきたぃと思います☆
2010/06/20(日) 01:22:11 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/87-040c1b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
