ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


ついについに・・・


Lv9になってしまったぉw ̄◇ ̄w


無題155


早速長距離用の騎手を作成して・・・


競走馬枠が1頭増えたので、育成用のお馬さんを購入☆☆☆


これで功労馬が切れたら、フクロウ飼って一気に育てちゃぅぉw



昨日の結果・・・


オルフェウスくんはまたも9着><


う~ん・・・不利枠の影響ってすごいなって初めて思いました;;


くそぅ>_<


この後、しばらく鍛えなおしますッ☆


でも、ペンシルノーツちゃんが勝利ッ^-^vvv


4番人気でしたが、期待してましたぁ☆☆☆


無題156


能力的に2勝出来たのは上々だと思いますo^-^o


この子もこの後、しばらく鍛えなおしッ☆OP挑戦に向けて・・・アビ覚えてくださぃ>人<


そして、このペンシルノーツちゃんの勝利により・・・



当分勝つことはなさそうな気がします・・・


なぜなら・・・


みんなオープン馬になっちゃったからです>_<ぁぅ


あとはクラスの変わるところまでみんな鍛えなおしだっ☆☆☆


といいつつ、OPに挑戦のお馬さんが一頭^^ノ



無題154


チェインちゃんです^-^


実はひそかに期待してますw6番人気だけど、いい枠引いたぽ☆☆☆


いちろーさんのお馬さんが強そうだなぁ・・・>_<


でもがんばってぇぇぇぇぇぇ≧人≦オネガイ



それでは、今日はこの辺でッ☆☆☆


おしまぃm(_ _)m


PS:リンク追加のお知らせです♪♪ 同じ福島サーバーでご活躍のブラパンセットさんよりお声をかけていただきまして・・・リンクをさせていただくことになりましたッ☆☆☆(それにしても・・・リンクを見てみると・・・超豪華メンバーだなぁって思いますね^^;)皆さんこれからも、よろしくお願いしますッm(_ _)m



虹30枚集まったぉ~^-^vvv

無題153


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
レベル9おめです^^

僕のサブ垢はレベル9の100%で止まっていますw
早くOP勝たないと(;^_^A アセアセ・・・

騎手育成は時間かかりますよ~w
フクロウを飼ったなら4頭以上で育てる事をお勧めします^^
2010/06/21(月) 12:44:12 | 岬 | #-[ 編集]
レベル9おめ^^

ぼくはもうレベル9の100%になっちゃってますw

ちなみにチェインちゃんと一緒のレースに一応でてますww
2010/06/21(月) 19:50:16 | スプリンター | #-[ 編集]
ついにレベルが追いつかれましたw
抜かれるのも時間の問題ですね^^;
2010/06/21(月) 19:50:41 | シルバームーン | #-[ 編集]
>岬さん

ありです^^ノ
確かに一気に育てないと効率よくなぃよねぇ><
早熟馬がPOしたら、育成馬を買ってそこからフクロウ使おうかなってちょっと考え中だょ~☆


>ちゃま

残念だったね><
しかもちゃま・・・アビ消えちゃったんじゃ・・・>_<ぁぅ


>ムーンさん

ぃえぃえ^^;
ムーンさんは昨日も勝って、絶好調ですねッ☆☆☆
2010/06/22(火) 08:23:45 | ねおゆに | #-[ 編集]
OPお疲れ~うちのも負けましたw

3歳馬はこの時期OP馬になっちゃうと
よほど能力抜けてないと厳しいです><
2010/06/22(火) 08:26:07 | いちろー | #-[ 編集]
>いちろーさん

お疲れ様でした^^ノ
3着でしたね~><
確かにほんとに出すレースがなぃので、困っちゃいます>_<ぁぅ
2010/06/22(火) 08:40:21 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/89-81391ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
