ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

ブログの反響が結構すごくって、びっくりしつつもすごく嬉しいです^^v

フリレ開催させていただいているときにも、色々な方に声をかけてもらえるし☆☆☆


福島鯖の方々、皆さん優しい☆☆☆


これからもがんばりますので♪お声とかかけていただけると喜びマスwww





さてさて。


リンクの皆さんは、G1だとか重賞だとかすんごいレースばかりを載せてらっしゃいますが・・・


私の今日の記事のメインはこちらッ☆☆☆


レース1


バレットくん オマエにはお似合いだなw


ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ



す、すみません・・・レベル低くてf^^;


えっと、バレットくんの4戦目です☆


今回はなんかイケる気がしてたんだッ!!



レース2


レース中大外から強襲中w


この辺で私、パソコン前でニヤニヤしちゃってましたwww


連れに「お前・・・なんか気持ち悪いぞ・・・」って言われてしまったけどもッ○・`Д´・○


結果ッ☆☆☆




レース3


!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ !(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ !(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+





バレットくん、初勝利!!!



そして、馬主Lvが7へとUPしましたッ☆☆☆^-^v



この後、どうしようか・・・悩んじゃってますwウーン



今日はもう一個記事書けるカナ?


とりあえず、おしまいm(_ _)m





2位!?ま、また上がってる・・・すご~Σ(・ω・ノ)ノ!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/9-4d41d582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
