ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


昨日のチャインちゃんのOP・・・期待していましたがダメでしたぁ>_<ぁぅ


無題158


ギリギリ掲示板に載ったのはちょっと嬉しかったけど^^;


上位の3頭は強かったですね・・・


仕方ないです。またこれで鍛えなおしだッ☆☆☆



さてさて・・・


今日は朝からちょっとテンション↑↑↑


なぜなら・・・




無題157



ウルトラタフを覚えたお馬さんがッ~~~☆☆☆



初めてですo^-^v



これで、対決のムーンさん、岬さん、私、3人揃ってUT持ちということになりましたねw


負けなぃぞぉぉぉぉぉ!!!


ちなみにこのお馬さんは・・・成長が普通なので、まだやんちゃくんですw


おそらく、ウルトラタフ期間にデビューという形になるかと思います☆☆☆


そして・・・


鍛えなおしに入ったお馬さん達も・・・


ペンシルノーツちゃん個性変化


レッドオルフェウスくんがカード使用の限界突破で全能力がSSに到達ッ☆☆☆(まだSSをちょこっとの能力もありますが・・・^^;)


それなりに調教面では嬉しい一日となりましたぁ*^▽^*




~3人対決途中経過~


私:4勝
ムーンさん:6勝(昨日1勝)
岬さん:4勝


ムーンさんが、絶好調でまた抜け出してます^^;



それでは、今日はこの辺でッ☆


おしまぃm(_ _)m


PS:昨日久しぶりにハンゲームで麻雀をしましたぁw楽しかったぁo^-^v



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
僕のウルトラタフ持ちはサブ垢ですw

本垢は持っておりません^^;

やばいなぁ~w
2010/06/22(火) 08:50:23 | 岬 | #-[ 編集]
>岬さん

あら、そだったんだ^^;
だったらちょっと有利かしら・・・w
私しばらく勝てなさそうだから、ハンデハンデ^-^v
2010/06/22(火) 15:15:16 | ねおゆに | #-[ 編集]
LV9&ウルトラタフおめでとo(*⌒O⌒)b

ウルトラタフ 憧れるな~(*´ェ`*)ポッ
うちではまだ誰も習得してません^^;
それどころか最近はマイナスアビしか見てないような・・・
2010/06/22(火) 15:25:38 | ルエ | #-[ 編集]
>ルエさん

ありがと~^-^ノ
早熟くん以外で覚えてくれるのはとっても嬉しいですよねッo^-^o
私はマイナスアビつく調教は基本的に避けてやっているので、つかなくなりましたぁ☆☆☆
2010/06/22(火) 18:11:31 | ねおゆに | #-[ 編集]
ウルタフ覚えましたか~、おめです(^-^)
オルフェウスくんもシッカリと鍛えられてるみたいですね。
うちも頑張らないと!
2010/06/22(火) 18:18:49 | シルバームーン | #-[ 編集]
いいなぁウルトラ・・・一回も覚えたことない・・・
ラーンからはナタの切れ味が消えてしまいましたww
2010/06/22(火) 20:11:01 | スプリンター | #-[ 編集]
>ムーンさん

ありがとです^^ノ
鍛えてはいるんですけど・・・この先どうなるか・・・
ムーンさんに追いつくように勝ってもらわなきゃネ☆☆☆


>ちゃま

ぁぁぁぁ><
ナタ~消えちゃったんだ;;
私は前Sにそれやってからは、ユーザー下位3位内に入るようなレースには出さないょぅにしてるょw
2010/06/23(水) 16:31:07 | ねおゆに | #-[ 編集]
OP残念
でも、うるとらまんオメデト~ww
2010/06/23(水) 23:01:06 | あえらす | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/90-c6574491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
