ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆☆☆


今日はサッカー、日本戦ですねッ^^


私はあまりサッカーは詳しくなぃですけど・・・w


というか、私の場合サッカー見てるといつの間にか寝ちゃうんですよね・・・^^;


だいぶ前にあった日本代表応援ロトで、適当に投票した・・・「勝-負-勝」というやつが今日日本が勝つと当たるみたぃですo^-^o


「サムライブルー」がどんな種牡馬なのか欲しいなぁって思ってみたり^^;


ヘイロー系なんで、微妙かなぁw


でもでも、日本が勝って決勝トーナメント出て欲しいですね☆☆☆


がんばれ~!!!o^-^o




さてさて・・・


2歳馬くんたちが、ココに来てようやく入厩し始めましたぁ^^


なんだか去年よりも遅めな感じなんですけど・・・功労馬のせいでしょうかね???


そして、最初にまずストレスコメが出る直前まで、併せをしてるんですけど・・・



今日ちょっと面白いのがありましたw


無題160


同時に2つ覚えたぉ☆


まぁひとつはマイナスアビですけど・・・>_<ぁぅ


初めて起こったので、んんんっ???って感じでしたwww


当分、レースに出す予定のお馬さんがいませんので・・・


調教ばっかりですw


今日の調教では・・・



個性変化をしたペンシルノーツちゃんが叩き合いを覚えてくれて☆☆☆


どぅも、根性系に変化したみたぃ^-^vvv


根性系は今までに育てたことがなぃので、嬉しいぽwww


大駆けとか覚えてくれたら、面白いかもしれませんw


あとは特になぃかな・・・アァ・・・オルフェウスくんが突破カード使ったのに、失敗したっていう>_<ぁぅ



今こんな感じです^-^ノ ちょっと拡大してみますw


無題161


☆35のギリギリってところでしょうか^^


まだ突破した分が埋まりきってなぃので、通常の調教でもぅ少し埋まってくれるかもしれませんけど^^;


とりあえず、今は鍛錬中ですwついでに有効なアビもついてくれたらぃぃんだけどな・・・w



今日は、こんなところでしょうか☆☆☆


それではッ^-^ノ



PS:最近22時になると、麻雀をしてぃる気がしますwww昨日はぶほぶほさんが来てくれました☆☆☆



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
初1番席いただきましたw

今日はマージャンできないっぽ^^;

モデルさん 綺麗になって帰ってきてくださいな^^
2010/06/24(木) 13:10:52 | コーディネーター | #-[ 編集]
昨日は楽しかったです!
よかったらまた遊んでくださいw
2010/06/24(木) 13:37:49 | ぶほ | #-[ 編集]
>コーディさん

1番席どぅもありがと^-^ノ
あららw私は子供が寝ちゃえばいつでもできるから呼んでくださぃな☆
かなり短くカットされてきましたぉwww


>ぶほさん

どぅもありがとうございましたッ☆☆☆
また遊びましょ~^-^v
2010/06/24(木) 17:09:50 | ねおゆに | #-[ 編集]
2つ同時は珍しくはないですよ。
マイナスと一緒というのはお目にかかった事がないですがw

さて、ロトですが・・・終わりましたw


ベスト16のロトを当てにいきますw
2010/06/24(木) 18:40:56 | 岬 | #-[ 編集]
ロトは何に入れたかすっかり忘れました。
ただ、予選突破できるくらいにはしたので
勝ち・引き分け・引き分けか、勝ち・負け・引き分け
ってところにした気はしますw

オルフェウスくんは、いいパラですね。
早くOP勝って、うちの会に箔をつけてください^^
2010/06/24(木) 20:27:46 | シルバームーン | #-[ 編集]
>岬さん

ぁら、そなんだ^^;
私は初めてなりましたょw
ベスト16のロトかぁ・・・優勝とかわかんなぃからまた適当に決めます☆☆☆


>ムーンさん

ぉぉwなら当たるかもですね^^
ぃぃパラではあるんでしょうけど・・・タイムが伸びてこないのはなんでなんでしょう>_<ぁぅ
がんばりますッ><ノ
2010/06/24(木) 21:59:30 | ねおゆに | #-[ 編集]
日本勝利&ロト的中おめでとo(*⌒O⌒)b

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2010/06/25(金) 05:24:05 | ルエ | #-[ 編集]
>ルエさん

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
結局起きてたから見ちゃいました☆
ねむぃぃぃ>_<ぁぅ
2010/06/25(金) 10:57:24 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/92-6dcfc503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
