ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


ぁw今日はだんなが仕事なので、リアルタイム更新ですw




さてさて・・・


出走がなぃので、あまり書くこともなぃんですけど>_<



調教面では、ペンシルノーツちゃんが狙っていた大駆けをGETしてくれましたッo^-^o


無題164


これで、やってみたかった「大駆け」の計測が出来るぉ^m^v


ちょうどストレスコメも出ていたので、放牧に☆☆☆


クラス変更されてから、出走させてみょぅかなって思っています☆



ぁwそうそう!!


ワールドカップの順位予想ロトは、今日だけしか投票できなぃんですね~!!!


皆さん忘れなぃようにしましょ~*^▽^*


私は・・・


ブラジル-スペイン-アルゼンチン


で投票してきましたッ☆


ちょうど今見てるテレビ番組で解説している方の予想に丸々乗っかってみたぉwwwww


個人的にはチリを応援してます♪♪


あとは・・・宝塚記念のロトもありますね☆☆☆


こっちは明日投票しょう・・・忘れなぃようにしなきゃ・・・


当たればコインもらえるんだし~><



そいえば・・・


てるてる坊主を売ったりして、現在資金を貯めてます☆


コイン種を買いたいので・・・なんとか10枚ぐらい集められればなぁって思ってます^^


誰かコイン種くださいwww←


それでペガサス像のカー伝を廻したいなって考えてます☆☆☆


まぁ出なぃとは思うんですけどね>_<



今日はこの辺でしょうか☆


それではッ^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
僕もペガサスがほしくて5000円分廻しましたがハズレですw

前の女神像の時も当たらなかったの出にくいのかもしれませんね^^

サッカーロトですが、僕はアルゼンチン・ポルトガル・ブラジルです。

サブ垢には日本や韓国も入れちゃいましたw
2010/06/26(土) 17:16:16 | 岬 | #-[ 編集]
>岬さん

エッ!5000円も廻してもダメだったんだ・・・>_<ぁぅ
ウーン・・・やっぱりかなり出にくいんだね><
コイン種あったらちょうだ~ぃ?←www
2010/06/26(土) 22:41:34 | ねおゆに | #-[ 編集]
Wカップロト。。。
忘れた~wwww
投票してない~
2010/06/27(日) 08:24:19 | あえらす | #-[ 編集]
ペンシルノーツは、馬主の想いに応えてアビを
覚えるなんていい仔ですね^^

Wカップロトは、投票しましたがいきなりアメリカが
消えてサッカーボーイの夢は潰えましたw
2010/06/27(日) 10:12:08 | シルバームーン | #-[ 編集]
>あえらすさん

ぁら~wもったぃなぃぃぃ~><
適当に予想しても1個でも当たればらっきぃですよね^^


>ムーンさん

ぁぅ>_<
アメリカ負けちゃったんですか!?
サッカーボーイはじゃぁ私がいただきますッ←www
2010/06/27(日) 12:43:48 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/94-757e8175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
