ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


BBSで募集してるんですけど、コイン種が全然集まらない>_<


余ってる方ょろしくぉねがいします~≧人≦



さてさて・・・


昨日は久しぶりに出走でしたが・・・やっぱりダメでしたぁ><


無題169


タイム差なしの2着って一番悔しいぉo>_<o


悔しいので、ダメ元で明日出走させてみますwww


ま、併せの予定が立ちそうだったからというのが一番なんですけど☆



それからそれから☆


昨日は、フレンドさんがG1レースでいっぱいがんばっていました^^


あえらすさん、天皇賞おめっと~o^-^v


べりくさんも勝ってたし、いちろーさんも☆☆☆


やっぱりすごぃなぁ・・・


ぅちはそろそろ夏のクラス替えに向けて・・・w


訓練もひと段落し、放牧から戻ってきたところです^-^


追いつくようにがんばらなぃとね☆



今日はこれからお出かけなので、この辺で^^ノ


それではッ☆☆☆


おしまぃm(_ _)m


PS:宝塚記念・・・10-8-2と投票して、2コ当たり~☆☆☆ジャガーメイル・・・頑張ってほしかったのになぁ・・・>_<だんな様がナカヤマフェスタ◎にしてたから、外しちゃったぉwww


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
ナカヤマフェスタとらせてもらいましたw

しかし、フレ何人いるのかな?^^;
僕なんか数人しかいないし、人望の差なんだろうね~w

あらえすさん。おめです^^(この場でw)
2010/06/28(月) 18:03:26 | 岬 | #-[ 編集]
>岬さん

人望の差?そんなのないってばwww
フレンドさんというよりもお世話になっている方っていう感じかも~><
今登録してるの41人でした~^-^ノ
2010/06/28(月) 23:41:08 | ねおゆに | #-[ 編集]
ありがと~^^
久しぶりにGⅠの美酒でした~w
(お酒はほとんど呑めないんですけどww)
フレ登録41人ってすごい^^;;
2010/06/28(月) 23:56:19 | あえらす | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/96-8104b811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
