ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


まずはこちらからw



無題170



昨日併せとかで色々な方にアドバイスをいただいたりしたのにぃぃぃぃぃo>_<o



出れないなんて・・・



予想通り?併せにも来てくださった、おがっちさんのお馬さんが1番人気ですね^-^


それなりの勝負をしてただけに出たかったなぁ・・・>_<




これで正直かなり予定が狂いました・・・


ちょっともぅ一回出すレースを考えてやらなきゃ・・・




この時期はレース数が少ないから難しいですね;;



短いですが、今日はこの辺でッ☆^-^ノ


おしまぃm(_ _)m



PS:昨日のサッカー、前半見てたら寝ちゃってて・・・起きたら試合が終わってました・・・ガーン><



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
昨日のメンテ近い時間に登録されてたのに朝見たら、出走してなかったのでって思ってましたがそういうことでしたか(^_^;)
2010/06/30(水) 09:42:56 | シルバームーン | #-[ 編集]
まぁそんな事もあるさw
2010/06/30(水) 23:00:44 | 岬 | #-[ 編集]
もう1つ。昇竜Sの併せにいけなくてごめんね~。

文字が金曜に見えたのw
2010/06/30(水) 23:08:57 | 岬 | #-[ 編集]
>ムーンさん

そうだったんです><
運悪かったからどぅせ出てもダメだったと思うようにします^-^ノ


>岬さん

ぃぁw急に開催したから気にしないで~☆
2010/07/01(木) 01:37:17 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/98-8423af21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
